DQX #2

DQXプレイヤー の 皆さん

アストルティアライフ を満喫

していますか?^^

 

聖守護者の闘戦記 で

剛獣鬼ガルドドン

が実装されて 2週間程が 経過しました。

 

まだ討伐どころか 対戦もしていませんが、

皆さんは いかがですか?

 

早くも 様々な 攻略情報 が出て、

サポート仲間3人 と行って

倒している方 もいるようです(@@)

 

4人パーティ で行くなら

魔法戦士

デスマスター

・賢者

・賢者

の構成が 多いようですね。

 

所属する チームでは

パラディン入りの 構成で 倒したいね」

って話しています♪

 

装備は 雷耐性100% だと楽に戦えそう

ですが、 非常に高価で 手に入りにくいため

99%以下の 雷耐性と なるようであれば、

他の 錬金効果に する方が 良いみたいです。

 

他には

封印 呪い 混乱 マヒ

の状態異常に 耐性があると良いですが、

職業によって 不要のものも あるので

通うように なったときに

お伝えできればと 思います。

 

 

第3回 バトルトリニティ対抗戦

が開催しています!

 

前回に 1度ぐらいしか 遊べていない

この コンテンツに 今回こそ

楽しもうと 思っています☆

 

前半戦 3/23(月) ~ 3/30(月)

     19:00     18:59

後半戦 3/30(月) ~ 4/12(日)

     19:00     18:59

 

ジュエルポイント と交換できる

各盾は カッコイイ と個人的に

思います☆

 

デスマスターが 追加されて

戦略等も 変わると予想されますが、

所属クラブ が優勝できるように

各自 頑張って いきましょう^^

 

今回はここまで!

 

Bye, Bye \(^▽^)